ヾ(。´∇`【゚+.゚ようこそ~+.゚】´∇`。)シ


    カオグロガビチョウの鳴き声がしたので行って見たら
        ツミがいました~
       ハイタカの若ではないかということでした。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5













いよいよ今年最後の日になりましたね。
【まねきにゃんこのお気楽ブログ】の方が容量がいっぱいになり
 新たに、こちらを新設しましたが、おかげさまで続けることができました。

   今年もお世話になり、ありがとうございました。
       来る年が、皆様にとって良き年になりますように。

イメージ 6


イメージ 7