いつも、御訪問いただきましてありがとうございます。 

  湿地から続きです。
                アオジさん
43アオジ



51あおじ


                   カシラダカさん
43カシラダカ


                ベニマシコさんがきました。
             二羽で来たのですが、一羽は、すぐ行っちゃいました~。
44ベニマシコ


           でも、後ろの方にとまってくれました。暗い!
47


48


        行っちゃったので、うろうろしてたら、また3羽来たんですよ~。
          先っぽの方にとまった1羽は、行っちゃいましたけどね。
49


50


51


52

          いまいちですが、会えて良かったです~

       最後まで見てくださって、ありがとうございました。