2026年06月07日 ツバメとオナガがいました。 1週間のご無沙汰でした。 ご訪問いただきましてありがとうございます。 すぐ近くの畑に、ツバメがいました。(5月7日撮影) 何か咥えています。巣材でしょうね。6月になっても、まだ、巣を見つけられずにいます。↑の畑の近くでオナガが飛び回っていました。ではまた、一週間後にお邪魔いたします。 タグ :#ツバメ#オナガ#野鳥