1週間のご無沙汰でした。
 ご訪問いただきましてありがとうございます。


    ここのタチアオイは、毎年早く咲くのですがもう、こんなに咲いていました。

                                 (5月17日撮影)
6


5


15


7


8


12,


13


10


      明日はもう6月なんですねぇ~

       なんだか暑くてしんどいですね。

       無理をなさいませんように。


            では、1週間後に、またお邪魔いたします。