(人′エ`*)。*†*。ようこそ~。*†*。(*´エ`人)

  この日は午後から曇りになったので、秋川流域に出かけてきました。

    ノハラアザミがたくさん咲いていました。      10月17日(火)撮影
イメージ 1

  ホシホウジャクが、3匹ほどいましたが、これが一番よく撮れたショットです。
イメージ 2

           スライド3枚です。
イメージ 3

イメージ 4

              スライド5枚です。
イメージ 5

 ツリフネソウの時は、チョンチョンとしか同じ花にいなかったのですが
  アザミは、しばらく同じ花の周りにいたので、たくさん写せました。

          こちらは接写したのですが、ブレてます~
イメージ 6

             アブちゃん
イメージ 7
   御訪問、ありがとうございました。
                                      26