(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ようこそ~.+:。】

小峰公園から続きです。
           リュウノウギク
イメージ 1

イメージ 2



以前は、たくさん咲いていたのですが
数が減っています。








          さて、何菊でしょう?
イメージ 3
  小さな蝶でしたが、シジミ蝶で検索しても名前がわかりませんでした。
     蛾の仲間のイカリモンガでした~
   酔渓さん、sakakuさん、ありがとうございました。
イメージ 4

     メジロが数羽、チィチィ鳴きながらやってきました。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
           
               2羽写っています。
イメージ 8

イメージ 10


イメージ 9
  
こちらで、小峰公園からのお届けはおしまいです。
 最後まで見てくださってありがとうございました。