今年最後の投稿です~
イメージ 1

今年は色々な出会いがありました。
     
       湿地では、何度もベニマシコに逢えました。     (2月撮影)
イメージ 2

近くの野鳥の森では、まさかのサンコウチョウを写せました。(5月撮影)
イメージ 4

 秋川流域では、キジの若鳥を初めて見ました。  (7月撮影)
イメージ 3

  ルリモンハナバチにも逢えました。     (8月撮影)
イメージ 5
  
          久し振りに、サツマイモの花を見つけました。(8月撮影)
イメージ 6

         やっと、キッコウハグマの花を見られました。(10月撮影)
イメージ 8

         曜斑点咲の野生朝顔を初めて見ました。     (11月撮影)
イメージ 7

 さて、来年はどんな年になるでしょうねぇ~。
  
拙いブログに、いつもご訪問いただきましてありがとうございました。
 皆様にとって幸多き年でありますように。
                     ・*゚.:*:。ヽ(´ー`)ノ・*゚.:*:。