続きです。
    コメ欄は閉じています

           レギュラーのジョビオ君登場。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 15

         カワセミは、すぐ行っちゃいました~
イメージ 3

              エナガの巣を発見!
イメージ 4
       ビニールのようなのが使われています。おおざっぱじゃない?
イメージ 5
         近くに二羽いましたが、一羽だけ写せました。
イメージ 6

         また、イタチちゃんが顔を出してくれました。
イメージ 7
            前回よりも、長く見てました。(でも5秒ぐらい)
イメージ 8
             更にズーム。濡れていますね。
イメージ 9
                カメラ目線。
イメージ 10

              動きが早いデス。
イメージ 11

          すぐ近くにひょっこり。殆どズーム無し。
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

   最後まで見てくださって、ありがとうございました。