お忙しい中、ご訪問いただきましてありがとうございます。

    昨日、窓の大掃除をしましたが、綺麗になると気持ちが良いですね。
     毎年「普段から、マメに掃除をしよう」と思うのですが、
      なかなか実行できません。(・_・;)

ちょっと時間ができたので、近くを廻ってきました。
          遠くの方にカシラダカがたくさんいました~ (12月25日撮影)
21かしらダカ

22



23


2羽
27

28



29

31



33

34


何か咥えていますね。
35くわえてる

36,640

37

38,640


             近くの枝で、モズが身繕いをしていました。
55モズ、みつくろい

56


            別の場所で。↑随分色が違いますねぇ~
          ※♀だそうです。まこさん、ありがとう~
67モズ


                   カワラヒワ
57カワラヒワ

      こちらも、カワラヒワ。14羽写っています。二羽入っているのもありま~す。
20,640カワラヒワ14羽


59

60

61