ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

すぐ近くの野鳥の森からです。

               雨上がりのギボウシ                      
18,640



19,640


オオバノトンボソウ?
一株だけ咲いていました。

14,640おおばnoとんぼそう



16



15,640



ヤブコウジ(10両)のかわいいお花
21やぶこうじ


22


23



モリアオガエルのおたまちゃんが、たくさん!

天然記念物に指定されている地方があるそうです。

24



25



27



28



29


涼しそうでしょ?
いつも、野鳥が水浴びしていないかなぁってのぞくのですが
いません。

11野鳥の杜


雨上がりに行ったのですが、陽がさして暑くなりました。

11

文字を打ち込むと下線がついて青文字になるのですが
どうしたらよいのでしょう?

「リンクを解除」をクリックすると、消えるときがあります。


解決しました。 
Holiysさん、ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ