いつも、御訪問いただきましてありがとうございます。

午後から雨の予報ですが、まだ青空~

          近所の庭で咲いていた、アオダモです。いい感じでした。
1アオダモ


電線に黙って止まっていたイソヒヨドリ。
以前、みかけていた子よりスマートでした。新顔のようです。
4いそひよ



ちょっと行ったお宅の、イチリンソウ
5


7


8



野鳥の森の、数百メートル手前で咲いていたホウチャクソウ
9の2


11



オドリコソウが、たくさん咲く場所なのですが、まだ少なかったです。
10


13


14


16

昨日、これを写しに行こうと家を出たら、息子がビデオで何かを写していました。
「なにを写してるの?」って聞いたら、たまたま休みで、娘の下校を写してたって。
      ちょうど、娘が(私の孫)帰ってきたんですよ。                   
なんと言う、偶然 グッドタイミングでした~      

                       続きます。