1週間のご無沙汰でした。
ご訪問いただきましてありがとうございます。
日中は暑いですが、朝夕は気温が低くなりますね。
お互いに、体調管理に気をつけましょう。
キャベツ畑なのですが、花が咲いていました。
なんだろうと思ったのですが、
キャベツの花は初めてみたので、ビックリ

(4月20日撮影)
キツネアザミが一緒に咲いていました。
数日後に通ったら、綺麗に刈られていました。
キャベツが安くて主婦は助かりますが、農家の方は
大変そうですね・・・
ではまた、1週間後にお邪魔いたします。(。・ω・)ノ゙